伊豆に行ってきました 

結構閑散期な5月のゴールデンウィーク明け。
1日だけ学校をさぼって週末にかけて伊豆旅行に行ってきました。
関東出身の私は若いころ結構行った土地ですが、関西出身のパパと子供たちは
初伊豆です。
まだまだ肌寒い長野の山から下っていくとあまりの暑さにまずびっくり(@_@;)
全員あわてて長袖から半袖に着替えました(笑)

初日は西伊豆のホテルに早々にチェックインして、海辺の露天風呂に入り
海につながる露天風呂 海を一望!

お部屋でのんびり(*^_^*)
晩御飯は舟盛り 3人で遊ぶひと時

翌日は南伊豆へ移動がてら、海を散歩したり、恋人岬へ行ったり、変なお土産買ったり(笑)
海辺を散歩したり。。。

海辺の散歩道でかけっこ この道で行くか。。。 
午後は土肥金山で砂金採りにもチャレンジしました。
まずはジャバジャバ

うまく見つかるかな? でたっ!

日曜日は熱海まで行ってほぼ1日中ビーチで水遊び。
途中からシャボン玉おじさん?が出没してすっごく大きなシャボン玉や
超超たくさんのシャボン玉をどんどん作ってくれて大興奮!
シャボン玉とずっと追いかけっこしていました。お蔭で二人とも全身砂だらけ&日焼けして真っ黒(笑)
すごすぎるシャボンの数

パパ曰く「出かけると『何かしなきゃ』っていろんな場所を探すけど、自然で遊ぶのが一番だな」
って。確かに!お金もかからず子供たちは大満足した様子でした(笑)



[ 2012/05/29 10:39 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索