桜も 

ゴールデンウィーク前からあまり外出もせずおうちにこもっていた私。
何度か保育園までは用事があってでかけたものの
山からはまだ春らしさを感じていませんでした。
ところが、GW前半のぽかぽか陽気で桜は一気に開花&あっという間に散ったようで。。。
GW明けに山を下ってみると葉桜でした(苦笑)

今日はバイトちゃん達を連れていつもの牧場へ♪
ユウも保育園お休みして一緒におでかけ。
ほぼラリーと同じ標高の牧場ではまだまだ桜が咲き始め。
桜がほころび始めていてとってもキレイでした。
PHOTO038 (320x240)


恒例の魚のつかみ取りも、桜越しに見るとちょっと雰囲気違うかな?
PHOTO039 (320x240)

帰り道のカラマツ並木も黄緑色に染まってとーってもきれいでした。
私が思うに。。これからは、ほんの少しの間しか見れない一番山がきれいな時期です
PHOTO040 (320x240)

[ 2012/05/07 20:55 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索