雨の日の晴れ間に。。。 

GW前半はどこも暑いくらいのお天気
でも後半はあいにくの雨続き。。。
そんな雨の中でもちょっぴり顔を出すお日様に惹かれて、
バイトちゃん達がお散歩にお出かけ(^_^♪
タイスケとユウも急な雨に備えてカッパを着てついていきました。

PHOTO010 (230x173) いってきまぁぁす

今日は降ったりやんだりの安定しないお天気ですが、
幸い4人がお散歩中には雨は降りませんでした。
でも、結構遠くまで行ったようで。。。
仕事の時間になるぎりぎりにハァハァ言いながら帰ってきたバイトちゃん達。。。
聞けば、途中ユウがぐずっておんぶしてきてくれたらしい(-_-メ)
だからついて行くなって言ったのに(ー_ー)!!

それでもしっかり夕方からのお仕事も頑張ってくれたバイトちゃん達でした。
オツカレサマ~(#^.^#) 

[ 2012/05/04 22:18 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索