嬉しいお土産 

予想通りここ数日でフキノトウがニョキニョキ出てきました
山菜好きの私にとってはサイコーの季節到来です。
一昨日だったかな?パパとお散歩していて結構収穫したので、
てんぷらにして一度はいただきましたが、
今日はタイスケが学校帰りにきれいなフキノトウを採ってきてくれました

ホントにきれいなフキノトウ

山菜って採るのがとっても楽しいので、食べないタイスケもついつい採りますが、
今日は「ママにお土産♪」と嬉しそうに帰ってきて見せれてくれたので、
とっても嬉しくなりました。
ホントに上物です(親バカ)
ほんの4つだけだから、てんぷらにしてまた頂こうかな?
またよろしくね(^_-)-☆

[ 2012/04/16 17:31 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索