ぽかぽか陽気でお散歩デビュー 

先週はとーっても寒くて雪ばっかり降ってたけど、
今週はうってかわってぽかぽか陽気
11月に生まれて、すぐにスキーシーズンに入り、
一度もお散歩したことなかったいっちゃんもやっとお散歩デビューしました。
そして今日は2回目のお散歩♪
まだまだ雪はたくさん残ってるけど、
おうちの中より外のほうがぽかぽかであったかい~
ほんの10分くらい歩いただけで、スヤスヤねんねしちゃいました。
ホント気持ちいぃもんね~

120412_1401~01 (135x180) 120412_1413~01 (135x180)

ラリーから別荘地と林道を通ってぐるっと1週できるお散歩コースは大人の足で15分くらい。
途中、浅間山も望めるし、森林浴もできるなかなかのお散歩コースです。
120412_1415~01

途中、まだ固いけど、フキノトウのつぼみも見つけた!!
あと数日で採りにいくよ~

[ 2012/04/12 14:47 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索