今度は大雪!! 

昨日はとーっても好いお天気だったのに、今朝起きてみたらまたまた銀世界!
しかもすごく積もったようで。。。
見えますか?道路のタイヤの跡。。。道路にもがっつり積もってる。
朝、タイスケを送りにパパが車を出しましたが、風も強かったせいで
吹き溜まりのところは50CM以上も雪があったそうです。
風のせいで、車の上には全くなかったらしいけど(笑)

PHOTO044 (420x315)

PHOTO046 (420x315)

パパは早々にウェアに着替えてゲレンデへ繰り出しました。
でも、さすがに3月。新雪はだいぶ重かったみたい(笑)
こんな時は1晩おいて、翌朝しっかりピステが入ったあとに滑ると気持ちいいですね~

[ 2012/03/05 11:35 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索