ピーカン!スキー日和! 

天気予報はそんなに良くなかったみたいだけど、
今日は朝から真っ青な空が広がりました。
SA3E0618 (420x315)

この写真は今朝7時の写真だけど、今もお日様サンサンきもちいぃ~お天気♪
12月にすべりに行って以来、全然スキーに行けなかったユウは滑りに行きたくて行きたくて!!
昨日からパパと約束してたから、
お掃除が終わって、大急ぎでお昼食べて、大急ぎで着替えてパパとスキーに出かけました。
あんまりスキー好きじゃないタイスケもパパに誘われて渋々用意して。。。
さぁ、今日は何時間滑ってくるかなぁ??
(たいていタイスケだけ先に帰ってくるんだけどね(笑))

これからは春スキー!
温かいお日様の下でのスキーはきっもちいいですよ~




案の定。。。
タイスケはきっちり1時間で帰ってきました(苦笑)
[ 2012/03/04 13:25 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索