fc2ブログ

やっと飾れた 

もうすぐひな祭り♪
ホントは1か月くらいは飾っていたいと思いつつ。。。
去年はなんと1週間しか飾れなくて反省したのに、
今年もなんだかんだ時が経ってしまい。。。ようやく今日飾ることができました。
ホントはユウと一緒に飾りたいけど、保育園から帰ってきてからだと
お客さんの夕食の準備やらなんやらでバタバタしちゃうので、
今日も昼間にささっと飾っちゃいました。
帰ってきてから「レストランにいいものあるよ」と言うと、
おやつでもあるのかと走っていて第1声は「なぁぁぁい!」
「よくみてごらーん」
「あったーーーー!!おひなさまぁ
と嬉しそうにお部屋に戻ってきました。
成長ぶりを見たくて毎年写真を撮っていますが、
今日のショットはとってもお姉さんに写ったみたい。
だってホントにお姉ちゃんになったんだもんね~
いつもいっちゃんの面倒みてくれてありがとね

ちょっとおすまし
スポンサーサイト




[ 2012/02/20 17:34 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索