魔法のおんぶ 

もうすぐ3か月になろうとしているいっちゃん。
だいぶ置いていてもご機嫌な時間が増えてきましたが、まだまだ泣き虫さんです。
最近だいぶ首もしっかりしてきておんぶができるようになりました。
おんぶってホント不思議なことに、しばらくおんぶするとどんなに機嫌が悪くても
しばらくするとスヤスヤねんねしちゃうんですよね~(魔法みたい

今日もおんぶなんてイヤ~!!と泣いていたいっちゃん
PHOTO033 (240x180)

おんぶ直後。。。ピタッと泣き止み。。。
PHOTO038 (240x180)

20分後。。。
PHOTO035 (240x180)

ちょっと今日は険しい顔して寝てたけど、やっぱり爆睡しちゃいました。
どこの子もそうなのかなぁ???
うちの子たちはみんなこんな感じ。。。(笑)

[ 2012/02/16 16:47 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索