今日で2か月 

またまた私事でスミマセン
我が家のニューフェイス「いっちゃん」が2か月になりました。

PHOTO004 (320x240) PHOTO002 (320x240) PHOTO003 (320x240)

抱っこしてないと泣いてばかりの甘えん坊さんですが、
表情豊かに、おしゃべりもだいぶするようになってきました。
パパ曰く、「やっぱり3人の中で一番顔のできが良い!」そうです(親バカ炸裂でスミマセン...)
大体3か月過ぎると楽になる。と言われているので、あと1か月!
抱っこ星人も3か月までにして欲しいところです。
せっかくゲレンデ前に住んでいるのに、スキーできないよぉぉ!!
って、いつもたいして滑らないくせに、滑れないと思うと滑りたくなる
あまのじゃくな私です。。。(苦笑)


[ 2012/01/18 15:13 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索