初春~♪ 

新年明けましておめでとうございます
今年もラリーをよろしくお願いいたします

ラリーもオープンしてから9年目に入りました。
来年は10年目!!これからの1年も気持ちを引き締めて頑張っていきたいと思います。

昨日は大阪のおかあちゃんからたくさん荷物が届きました。
毎年大晦日に届くようにお正月のおせちやお餅を送ってくれます。
おかげで私は結婚して10年、一度もおせちを作ったことがありません(苦笑)
まぁ、年末年始は忙しくておせちどころではないのですが、
よそのペンションさんのブログなんかをのぞくと
忙しい中、ちゃぁんとおせちを作ってたりして。。。
でも、うちはおかあちゃんがせっせと手作りでおいしいおせちやお餅、お雑煮の用意をして
送ってくれるので、甘えっぱなしです。
今回も、お赤飯、お餅、あんこ餅、数の子、ごまめ、黒豆、栗きんとん、お雑煮の具、お漬物
などなど、たぁくさん入っていました。
お雑煮の具って??
笑われるかもしれませんが、お野菜も煮て、あとはお出汁と野菜を一緒にして
お味噌で味つけするだけにしてくれてから、送ってくれるんです。
いたれりつくせりです(*^_^*)
子供たち3人分のお年玉も一緒に♪(いっちゃんの分もちゃんと入ってました^^)
たくさんの贈り物
3人分のお年玉

こんなに過保護にされてる嫁は私くらいだろうな~♪
幸せな嫁です(^^)v

朝や昼はバタバタと忙しいので、おせちやお雑煮は今夜いただきます。
さぁ、お出汁の準備でもしよっかな。。。
おかあちゃん、ありがとう

[ 2012/01/01 15:58 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索