家族が増えました 

私事ですが。。。
今月18日に男の子を出産しました。
なんとまあ。。。この歳で3児の母になっちゃいました(笑)
自分でもびっくりです。
生後1日 お姉ちゃんになりました 退院時ちょっとおめかしして

8月に入ってから切迫早産気味で、安静が必要になり
夏の一番忙しい時期にパパを初め、夏のバイト君たちには多大なるご協力をいただきました。
お客様からも、「大丈夫?」「私も切迫で入院してたの!」「無理しちゃだめよっ」
と温かい声をたくさんかけていただいて、ほんとにホントに涙が出るほど嬉しかったです。
おかげさまで、入院することもなく、予定日当日までしっかりお腹にいてくれて、
しかも予定日当日に、ほんの2時間でツルッと生まれてくれました。
ホントに安産でした。

この歳でまた昼夜問わずの子育てか。。。
と最後の最後までちょっと後ろ向きな部分があったのですが。。。(ゴメンネ)
赤ちゃんの顔を見たら「よしっ!ママ頑張るぞっ」ってすっごく前向きになりました。
赤ちゃんパワーってスゴイですね~(デレデレ)

ユウは赤ちゃんができたことを知ってからすっごく嬉しくて、首をながぁぁぁぁくして
待っていました。
入院中はママと離れてさみしくてさみしくて。。。でしたが、
昨日退院してきてからは、おむつの用意や始末、ミルクを飲ませたりせっせと
お手伝いしてくれて頼もしいお姉ちゃんになってくれました。

名前は。。。
音は決まったのですが、まだ漢字が決まっていなくて。。。
通称「いっちゃん」です(*^_^*)
タイスケの赤ちゃんの時にそっくりなので、よく似た顔になりそうですが、
パパは3人の中で一番できが良い!男前だ。と今から期待しております(今から親バカ炸裂です)
これからますますにぎやかになるラリーですが、
いっちゃんと共によろしくお願いしまぁぁす。

勝手ながらもう少し静養させていただきますので、
ホームページの更新等はちょっと遅れ気味になります事、
ご了承いただけますようお願いいたします。

[ 2011/11/24 13:58 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索