久々の再会 

昨日、今日で2年前の冬のバイトちゃん達が遊びに来てくれました。
瞳ちゃんは今でもシーズン毎によく来てくれているので、よくこのブログにも登場しますが、
他の、みぃちゃん、かおちゃんは久しぶり♪今年の冬以来です。
昨日は到着後みんなで蓼科温泉石遊の湯に入りにいき、
今日はブランチの後に長門牧場へ遊びに行きました。
女子一同
最近しょっちゅう行ってる長門牧場。。。
ホントはもっといろいろなところへも連れて行ってあげたいんだけど、
もうオフシーズンでどこもクローズしていたり、白樺湖発のバスで帰るから
あんまり遠出できなくて。。。

今日はみんなで牧場のカフェで定番の濃厚ソフトクリームに加えて、お茶やピザもいただきました。
ラリーでブランチした直後に行ったのに、みんなよく食べる!(いぇ、みぃちゃんだけでした(笑))
チーズとろっとろっでおいしかったで~す
焼けたぁぁぁ

ではまず味見どれどれユウもぱくっ私も一口

お天気もサイコー

牧場で遊んで、女神湖と白樺湖をはしごして4時少し前のバス出発時間まで、
みんなで楽しみました~
勝手にやっとけっいいこいいこ童心にかえって美女4人??

みんな、また来てね~(^_^)/~

[ 2011/11/13 17:50 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索