新そば祭り 

昨日、今日で長和町の和紙の里で『新そば祭り』がありました。
今日はあいにくのお天気。。。だったけど、家族で繰り出してきました。
ちょっと出たのが遅くて、しかも温泉に入ってから行ったので、
ちょうどお昼時で長蛇の列!!!
この先に長蛇の列!

でも、お蕎麦が200円で食べられるのは嬉しいですよね~(*^_^*)
調子に乗って2杯もいただいちゃいました(笑)
かぶりつき~

熱々だぁ

ほかにも露店が出ていて、さすがに地元なので、知ってる人も出店してたりして
挨拶する度に「白菜買って~」とか、「韃靼そば買ってかない~?」とか
おそば以外の物も購入してしまいました(笑)

信州はどこで食べても蕎麦が美味しいと言われていますが、新そばはやっぱり嬉しいですね~



[ 2011/10/30 20:27 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索