Happy Halloween!! 

ハロウィンには数日早いけど。。。
近くのペンションさんが数件で子供たちにハロウィンをしてくださるとの事で、
今日は学校、保育園から帰ってきたら早々に仮装して、みんなでくりだしてきました

夕方5時前にお友達のおうち前に集合して思い思いの仮装姿でまずは1枚パチリ
夕暮れの中はいチーズ!

子供の年齢もまちまちだし、1軒1軒に距離があるので、親も同行して車で移動します。
さすが10月も終わりなので、、もう日が暮れるのが早い!そして、どんどん寒くなってきて
今夜はビックリするくらい寒かったので、親は付き添うのが大変でした。
子供達は??と言うと。。。??
もちろん寒がっていましたが、1軒1軒周るたびにお菓子をたくさんもらえるし、
みんな仮装して楽しくて楽しくて寒さを吹き飛ばすくらい元気満々でした。
トリック オア トリート! ユウもお菓子をもらってご満悦 俺にもくれ~ 魔女と悪魔だぁぁぁ 最後のお宿さんでもみんなでパチリ

ほんの1時間程のイベントでしたが、予想以上に楽しかったようで、
タイスケも「今日は楽しかった~」としみじみお布団に入った時に言っていました。
ハロウィンのイベントは今回初めて誘って頂いたのですが、
親も子供も楽しめて、なんかとっても良いイベントだなぁ。。。なんて(笑)
思っちゃいました。
衣装も100均のと手作りのとを織り交ぜて用意するのも楽しかったし、
ホントにホントに企画してくださったペンションさん方ありがとうございました!!


[ 2011/10/28 23:01 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索