ビーナスラインドライブ 

昨日からとーっても良いお天気で、昨夜は久々に満天の星空も見る事ができました。
いつも辛口のパパも「今日は綺麗だった」って言うくらいですから、
よっぽど綺麗だったんでしょうね~

そして、今日も朝は真っ青な青空が広がりすがすがしいお天気でした。
せっかくのお天気なので、お掃除の後、午後からは連休のために助っ人で来てくれた、
アヤノちゃんも一緒に今日はビーナスラインドライブへ。。。
午後になって、台風の影響が出てきてちょっと雲が多くなってきていたので、
富士山はみれないだろうなぁ。。。と思っていましたが、
ナント!ラッキーな事に富士山の周りだけ、ポッカリ青空が!
SA3E0447.jpg
見えるかなぁ。。。ユウの上にちっちゃく写っているのが富士山です。
写真だとすっごく小さく見えるけど、、実際は曇り空の隙間とは思えない程、
綺麗に、大きく見えました。
去年の夏から、ちょこちょこ来てくれているアヤノちゃんも、富士山を見るのは
初めてだったそうです


そして、ちょっとだけ、遊歩道をお散歩。。。今日は秋のお花がちょっとだけだったけど、
この辺りは、7月中旬にはニッコウキスッゲが一面に広がるんですよ~
SA3E0450.jpg
そのあと、ビーナスラインを霧ヶ峰インターチェンジまで走って、
おおきなグライダーが飛んでいるのも見てきました


帰りにはユウのリクエストにも応えて、我が家のお気に入り「鷹山ファミリー牧場」にも
寄って、山羊の散歩もしてきましたよ。
SA3E0453.jpg SA3E0454.jpg
先日から、このお散歩がしたくてしたくて、念願の山羊散歩にご満悦のユウでした。




[ 2011/09/19 20:19 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索