運動会 

9月の連休初日は毎年タイスケの学校の運動会です。
いつも朝からお弁当を作って、家族で応援に行きます。
今日も、朝一は怪しいお天気でしたが、晴れ間も出てきて暑いくらいのお天気に恵まれ
元気に走ったり、踊ったりする姿を見てくる事ができました。
綱引き 照れながらのダンス(スリラー) 一番小さいのがタイスケ

と言っても、歌ったり踊ったりが大の苦手な我が息子。。。
1年の時も2年の時も、ダンスは全く覚えてなくて周りを見ながらだったので、
他の子達とはズレズレで踊っていたのですが、今回は照れながらもなかなかリズムに合わせて
踊っていたので、ちょっとした成長を感じられました(苦笑)

連休で宿の方も忙しいので、毎年最後までは見る事ができずお昼過ぎには
先に帰ってしまうのですが、今回はタイスケのいた白組が圧勝できたようで、
ご満悦で帰ってきました。
帰りのバスでは疲れて眠っていた様子。。。タイスケお疲れ~

さぁ、私たちは今から頑張って働きまぁす


[ 2011/09/17 17:57 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索