これって何て雲? 

最近空の写真ばっかりですが。。。
今朝、7時半の空です。
この雲は??

先日ドライブしてた時、「秋の空だね~、でも、うろこ雲といわし雲の違いがわかんないなぁ。。。」
なんて健さんとパパと3人でしゃべってたんですが。。。
これはなんていう雲でしょう??
今朝、娘を送り出してふと空を見たとき「変な雲だなぁぁ」と思ったので。。。
誰か知ってたら教えてください。

[ 2011/09/12 10:22 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(2)
いつも楽しく拝見させていただいております。仕事の合間にしかみれないので、いつも拍手だけですが、清々しい風景に、家族やスタッフの皆さんとの楽しそうな写真に癒されています。雲の話ですが私もあまり詳しくないのでネットで調べた範囲ですが、すじ雲でしょうか?写真が似ているような気がしますが、間違っていたらすみません・・。
[ 2011/09/13 09:16 ] ☆ [ 編集 ]
すじ雲ですかぁ。。。
☆さん、ありがとうございます(^^)
山に住んでいるものとしてもう少し自然の勉強しないといけませんね(苦笑)
[ 2011/09/13 14:47 ] aki@ラリー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索