fc2ブログ

気持ちいい秋晴れです 

今日は朝から快晴!
きっもちいい!

9月に入ってから台風の影響でずーっと今一つのお天気が続いていましたが、
今日はすっきり真っ青な空が広がりました。
昨日もお天気は良かったけど、雲が多くていまひとつ。。。
今日みたいな晴天は久しぶりでなぁんか朝から気持ちいぃぃぃ♪

東京も今朝は冷え込んだみたいですが、姫木平も今朝は寒かった。
でも、それもこの快晴のせいでしょうね♪
空気は冷たいけど、朝からお日様がポカポカ温めてくれて、今はとても過ごしやすい気温になりました。
こんな日は、ついお出かけしたくなっちゃいますよね~
今夜は星も綺麗にみえそうだなぁぁ
スポンサーサイト




[ 2011/09/07 10:57 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索