今日はクッキー 

さおりん、1日おきにお菓子焼いてくれてます
仕事の合間で疲れてるだろうに。。。と思ったら、
「今日お菓子作れると思うと仕事も頑張れる」と、とっても嬉しいお言葉(*^_^*)
私たちは仕込みをしながら、一緒にお喋りしながら頑張って作ってくれました。

今日はクッキー、しかもいつも作る4倍の量を作ってくれました。
バニラ、チョコチップ、抹茶、紅茶、そして激辛!
激辛はパパのリクエストです。きっと誰かさんにいたずらで食べさせるんでしょう。フッフッフ

あまりの量の多さに、ショータ君もお手伝いしてくれて、たぁぁくさんできました。
型抜きも量が多いと大変! これをオーブンにいれて♪ おいしそぉーーー!!まだまだ焼いてます

厨房にいた私たちは焼きたてを早速パクリ!
おいしかったよ~
学校からタイスケが帰ってきたら、さっそく頬ばるんだろうなぁ~
さおりん、重ねがさねごちそうさまっ!ショータ君もアシストお疲れさま~
さおりん、Thanx^^


[ 2011/08/26 16:36 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索