後半スタッフです 

15日、16日で今まで頑張ってくれたヒトミちゃんとケンさんが帰り、入れ替わりで新しいスタッフがはいりました。7月からのユウヤ君に加え、ランニング好きなショータくんとちょっと天然?おっちょこちょいのさおりんです。
ランチ後のまったり笑顔です

連日満室で疲れ切っていたユウヤくんも新しい風がはいって、少し元気になりました。
今日は激辛うどんのランチにあまぁいスイカでお口直しの後、3人でお喋りに花を咲かせていたところカメラを向けたら、この様子。男どもはちょっと照れ屋さんみたいです。

20日からはケンさんがカムバックして、スタッフ4人態勢でお客様をお迎えします。
まだ慣れないので、たまにミスもあるかも??しれませんが、みんな一生懸命おもてなししますので、よろしくお願いしまぁす(*^_^*)

[ 2011/08/18 18:22 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索