お勧めスポットPartⅣ 仏岩登山道 

知る人ぞ知る!ちょっと難易度の高いハイキングコースと言うより登山?スポットです。
ラリーから車で上田方面へ10分ほど下った右側に登山道入り口があるのですが、
結構急な登山道で、終盤にははしごで上がらなければいけない場所もあり、
ちょっと幼児のお子様連れには向きませんが、
この辺りの隠れ&パワースポットでもあったりします。
仏岩登山道入り口

我が家もこちらに越してきて早や8年経ちますが、息子がやっとチャレンジできる年になったので、
行ってみました。
やはり噂に聞くより、急な道で結構ハードです。
でも、この辺りに良く足を運ばれている方も行った事ないかも?くらいな場所なので、
小学校3年生以上くらいから上ののお子様連れには、是非チャレンジしてほしい!
最後の難関はしご! 達成感はサイコー


頂上に登れた暁には!サイコーの爽快感と絶景が待っていますよっ
仏岩山頂ご満悦の笑顔

サンダルやビーサンでは危険ですから、きちんと靴で登ってくださいね~

[ 2011/08/13 15:26 ] お勧めプラン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索