ブルーベリー採ってきました  

今日はお掃除が早めに終わったので、タイスケがバイト君達とブルーベリー狩りに行ってきました。
お邪魔したのは、「お勧めプラン」でも紹介している、ブルーベリー狩り農園さん。
タイスケは3回目かなぁ。。。
スタッフの瞳ちゃんは2回目?他のバイト君達は初体験です。
さぁ、受付で持ち帰り用パックをもらったら、さぁ!どんどん採りますよ~
って、パックに入れる前に口に入ってたかも??

おいっ、どこのがデカイ? これうまいかな?

ちょっとこれは、まだ青いけど、ブルーベリーってこんな感じにたわわに実ってるんですよ~
採りたてはうまいよね~ おっ、どっちがたくさん採れたかな?

ラリーから標高700Mくらい下ったところに農園があるので、お天気も良くてすっごく
暑かったみたいですが、お兄ちゃん達と、どっちが大きいの採れたかなんて、
比べっ子もしたりして、たくさんお土産持って帰ってきてくれました。

これがその成果(おまけもしていただいたみたいでありがとうございました!)
これで何つくろ?

さぁ、これで何つくろっか??
4人で
ついでにスタッフ紹介もしちゃいまぁす。
左から ケンさん、ユウヤくん、ヒトミちゃんです。
ユウヤ君と瞳ちゃんは7月の連休からずっと一緒に頑張ってくれてます。
ケンさんは、8月から9月過ぎまでいてくれる。。。かな?
3人+地元のおばちゃんの力をお借りして、ラリーはこの夏お客様をお迎えしています。
私たちもみんなの笑顔で力をもらっていまぁす。

[ 2011/08/12 23:17 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索