お勧めスポットPartⅢ たかやまファミリー牧場 

ラリーの一押し!近くて、楽しいファミリー牧場!!!
ラリー一押し!ファミリー牧場

ラリーから車で7~8分、そんなに大きくないけど、体験が充実していて、
動物にもたくさん触れ合えて、我が家の一番のお気に入りです。

タイスケのお気に入りは「魚のつかみ取り」
年中冷たぁぁぁい高原の小川に足を入れて、さぁしっかり捕まえて!
魚とるぞぉー!

ってなかなか素手では、捕まえられませんが、ちゃんと網も貸してくれます。
育ちがいいとこんなおっきいのも!
でっかいぞー

そして、獲った魚は担当のおっちゃんが、見事な手さばきでささっと腹わたをぬいてくれて
ジュージュー網焼き!
おっちゃんがさっとはらわたを抜いてくれる 生きたまま炭火焼

獲りたて、焼きたてを高原の綺麗な空気の中でいただくのはまた格別です。
うんめぇ!かぶりつき!

そして、こればっかりじゃありませんよっ

4輪バギーにのせてもらえたり、大きな馬やポニーにも乗れます。
バギーぶんぶん言わせてきますっ 大きな馬もポニーもいます

他には、牛の乳搾りや山羊の散歩なんてのもあります。
時間は決まってるけど、トラクターにも乗せてもらえますよっ。

そして、お天気が悪くて外で遊べなくても
室内でソーセージやバターなんかも作れちゃう。
全天候型おもしろスポットです。

お昼にはそよ風を受けてBBQや牧場特製カレーなんかを頬張ってみてもいいかもしれませんね。
毎年、ラリーに泊まる度に行かれるリピーターさんもいらっしゃるくらいです。
是非いちど行ってみてくださいね。



[ 2011/08/01 18:22 ] お勧めプラン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索