大丈夫です(^^) 

さっき、長野中部で強い地震がおきて、震度5強!と報道されました。
テレビの地震速報のほんの数分後に3件「大丈夫?」と素早いメール!
みなさん、ありがとぉぉぉ!!愛を感じました(笑)

でも、山の上って、ほとんど揺れないんです。
だから、朝風呂中だったパパは「ぇっ?揺れた?」とテレビの報道を見てびっくりしてました。
ここもわずかに揺れたんですが、お風呂に入ってたら気付かないくらいです。

町の方もたいした事なかったみたいです。
局地的に揺れたのかな~?
松本は震度5だったそうですが、姫木平はなんともないので安心してください

心配してくださった、みなさん ありがとうございました~

[ 2011/06/30 09:03 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索