素敵な仲間♪ 

昨日私たちがいつも一緒にテニスをしている【硬楽会】の仲間がラリーに集まり、ランチ会が開かれました。
と言っても、私はユウが生まれてからほとんど幽霊会員なのですが、みーんなテニス大好き!
ラリーのHPで紹介しているメンバーより人数も増えて、この春から更に二人増えたので、
歓迎会も兼ねたランチ会だったのですが、全然参加してない私も混ぜてもらって
ワキアイアイと時間が過ぎてゆきました。
もちろん話題は、ボレーの時のスライスがなかなか・・・とか、
ドロップショットが・・・、試合中の緊張が・・・なんてテニスの話がメインなんですが、
メンバーほとんどがこの周辺のペンション経営者で、同業者ということもあり、
ペンションやってて良かった~、とか、こんなのが大変!なんて、うちわネタも多々あり(笑)
年齢も様々なので、人生の先輩方からのアドバイスやおもしろエピソードなんかもあって、
とーっても楽しい時間でした。
ホントは「ランチ会」だったんだけど、話も弾んで、特に私が久々にみなさんに会えてお喋りできたのが
すごく嬉しくて、楽しくて、夕方みんなが「じゃあ、そろそろ。。。」なんて言ってるのに、
「まぁまぁ」と引き留めてしまい、気づけば夜の11時過ぎまで(ゴメンナサイ!!)
みんなそれぞれ家庭があるのに、夜中までつきあわせちゃいました。
でも、ホントにすっごく楽しくて、いつまでもお喋りしていたかった♪♪♪

そして、ふと、この長野の姫木平に越してきてもうすぐ丸8年。
素敵な仲間に恵まれて、幸せだな~なんて、幸せを噛みしめちゃいました。
まぁ、私は全然テニスしてないから、テニスを続けてテニス仲間と交流を深めている旦那様のお陰でもあるんですが。。。

新しく入られたお二人、そして今までのメンバーのみなさん!これからもよろしくお願いしまぁす!
そして夕方、いきなり電話して呼び出しちゃったNさんもおつきあいいただきありがとうございました!

[ 2011/06/21 12:03 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索