第8回ラリー杯開催! 

今日は8回目のラリー杯でした。
今年もたくさん参加していただきました

今年は早々に梅雨入りしてしまい、今週も水曜、木曜はこの辺も土砂降りで
大会開催も心配されましたが、前日の金曜日からは青空が広がり、
今日も1日さわやかに晴れ、絶好のテニス日和になってくれました。
ラリーオープン以来、8年連続で開催予定日当日に御天気に恵まれるなんて
本当にラッキーです。きっと8年連続出場してくれている方が強い晴れ人間
なんでしょうね(*^_^*)

今回の大会は女性がちょっと少なめ。
ラリー杯では、男性ペアは女性ペアやミックスペアの女性に対してサービスハンデを
つけるので、いつもはワキアイアイとしているのですが、
今回は男ダブが多かったので、ビシバシと球が行き交い白熱しました。

そして、白熱の決勝戦!
一昨年の優勝ペアと昨年惜しくも優勝を逃したペアが決勝に残り、
どちらも譲らない熱い戦い!(応援に集中しすぎて写真撮り忘れました)

そして、8年連続出場でいつも惜しいところまで残って勝利を逃していたH山・T外ペアが
遂に!勝利を手にしました。
8年越しの悲願の勝利!

夜の宴会では、
「昨年は『来年こそは!』と言い、有言実行を果たしました。そして来年は2連覇を狙います!」
と、来年の勝利を誓ってくれましたよ~
来年の連覇を宣言! 勝者の1杯! 一気!一気! すごーぃ!

そして、夜の宴はまだまだ続いております。。。



[ 2011/06/04 22:09 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索