風呂の大掃除 

今日も雨でどーもあまり働く気になれませんが、
いつまでもウダウダしていられない!
お休みモードのパパも今朝は気合いを入れて朝から動き出しました。

今日はお風呂!
夏に向けてお見えになるお客様に気持ち良くご入浴いただけるように大掃除です。
お風呂の循環は休館前に洗ってしまったのですが、
今日は壁、床、窓、天井、鏡。。。とお風呂中のお掃除です。
ペンションのお風呂ですから、そんなに大きくないけれど、
やっぱり一般家庭のお風呂に比べたら全然おっきい!
洗っても洗っても終わらない~!!!
たまに、休憩を入れながら頑張って綺麗にしてくれています。
窓ガラスはピカピカに! 窓のサッシも隅々まで! 床のメジもしっかりと!

お昼のブレイクを挟んで、今は鏡の湯垢と格闘中!これは力がいるんですよね~
パパ~頑張れ~

[ 2011/06/02 14:21 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索