嬉しい報告と打ち上げ 

今シーズン当初にやっと(?)発足した「ラリー検定倶楽部」ですが、
月に1度、地味に活動してきました。
本当にスキー好きが集まっているので、朝一番からゲレンデへ出て、
夜はビデオで講習しながら、スキー談義。話はとどまることがありませんでした。

それが功を奏したのか??
先週末の土曜(3/26)と日曜日(3/27)に嬉しい報告が続けてラリーにありました。
先ず、26日の夕方にはW田さんから1級合格の報告が
続いて27日の夕方にはI川さんからテクニカル合格の報告

W田さんは、今シーズン1月に2級をとったばかりなのに、すごい!!スピード連取です。
I川さんは長年の練習がついに実を結びました。

先週は私たちも休館にして帰省していたので、1週間遅れましたが、
昨日はみんなで滑り修めをし、夜は倶楽部の1シーズン目が無事終わった事と、
早速二人もバッチをゲットした合格祝いを兼ねて乾杯しました。
また、いつものおやじ集団ですが。。。
おめでとう!

今回はスキー学校関係者のI川さんから、検定中のDVDも届き、
来シーズンに向けての反省会と次のステップに向けての対策なんかも話ていましたよ。
1級取ったら満足って思って受けてても、実際取れちゃうとまたその次が欲しくなっちゃうんですよね~
I川さんも来シーズンはクラウンですねっ(^_-)-☆

パパもそろそろクラウン受けるなんて言い出したりして???

特にプライズテストは3月に集中するんですが、
近場のスキー場なら、できるだけパパも応援にいきますし、ビデオも撮りますので、
今回受験されなかった方も来シーズンは是非頑張ってください!
私も陰ながら応援させていただきます(^-^)

W田さん、I川さん、合格証と一緒の写真送ってくださいね~
ラリーHPにアップさせていただきまぁす


[ 2011/04/04 21:24 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索