親子でスキー 

昨日はお友達とスキー
予報では、朝からお日様が出る予定だったのですが、昨日はなかなかお日様が出てくれなくて
ゲレンデも新雪が15cm程積もり、初めは良かったけど、ゲレンデが荒れてしまい
なかなか手ごわいゲレンデでした。

今日は朝からとっても良い天気
青空にバッチリのゲレンデコンディション
ゲレンデも新雪がしっかり圧雪されてバッチリのコンディション
昨年スキーを始めたばかりの爺ちゃんと一緒にゲレンデへでました。
「74歳になってスキー始めるとは思わなかったよ~」が口癖の爺ちゃん。
昨シーズンは2回、今シーズンは年末辺りからちょこちょこ遊びに来てはスキーをしているのですが、
どうです、初心者にしてはしっかりしたフォームじゃありません??
なかなかの滑りでしょ?
って、親バカならぬ「子バカ」とでも言われそうですが、
パパも太鼓判の抜群のポジションでスムーズに滑る滑る
私が寒くて休憩している間もガンガン滑っていました。
そして、午後にはブランシュの急斜面もホイホイと滑り降りてしまった爺ちゃん。スゴォーイ
「あんまりおだてるとホイホイ木に登っちゃうからやめてくれよ~」と照れ笑いの爺ちゃんですが、
スキーを楽しんでくれてる爺ちゃんをみると嬉しくなっちゃいますね~
次回は親子3世代スキーもお見せしまぁす

[ 2011/03/09 15:37 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索