3歳で自立! 

「自立」の意味がだいぶ違うけど。。。
今シーズンスキーデビューしたユウもちょこちょこスキーの練習をしてきて、
3月に入り今までつけていたハーネス(犬のリードのような紐)や
トライスキー(スキーの先に付ける△止め)をはずしてもひょいひょい滑れるようになりました。
すぐに怖がるけど、結構初めからしっかり雪上に立っていられた我が娘。
ずっと一緒に滑っているので、傍から見る事が出来ないけれど、
リフト上から見たら超超ちっちゃいんだろうな~

今までは、抱っこしたり、途中で後ろから押したり、とにかく同行するのが大変でしたが、
これからはだいぶ楽に一緒に滑れそうです。
娘と一緒に滑るのが、とにかく嬉しくて楽しい私です。

SA3E0313.jpg SA3E0312.jpg

さて、今日は山梨の爺ちゃんが嬉しいお土産を持ってきてくれました。
110306_1843~01 そう。フキノトウです

姫木平はまだまだ雪ばかりで春の香りがしてくるのは少し先ですが、
山梨の爺ちゃんちではもうフキノトウが出ているそうです。
嬉しいな♪♪♪もう下処理したので、明日のご飯が楽しみです♪♪♪

[ 2011/03/06 22:01 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索