結婚10周年 

またまた思いっきり私事ですが(スミマセン
今日、私たちラリー夫婦が結婚10周年を迎えました。
こんなこと書くのお恥ずかしいんですが。。。
ラリーをオープンして以来、この忙しい時期の結婚記念日なんて
毎回すっかり忘れていて気付けばもう3月だったりして(苦笑)
でも、今回はさすがに10周年だし、一度くらいはきちんとお祝いしたいなぁ~
なんて思い、忘れないように、忘れないように、忘れないように!!!
と呪文のように唱え記憶しておりました。
今週は毎日お客様がお見えになるので、忙しくてパパもすっかり忘れているだろう。
と思い、サプライズでケーキでも用意しようと昨日ケーキ屋さんに行ったところ。。。
『あれ?さっき、ご主人からケーキの予約入りましたよ』と。。。
私は「うっそー!覚えてたのー!!??」と同時にケーキなんて注文してくれてた
パパの配慮にウルウルきちゃいました
ホントにいつもイベント事や記念日なんて知らん顔のパパが内緒でケーキを注文してくれてた事が
超超嬉しかったです

喧嘩も沢山したし、家出まがいな事もしたし、なんだかんだいろんな事がたくさんあった10年でしたが
無事に10周年を迎え、一緒にお祝いできた事を本当に感謝したいと思いまいた。

これがパパからのお祝いケーキです晩御飯もちょっと頑張っててまり寿司とお頭付ってことで鯛のあら炊き、ひな祭りじゃないけど、これからも仲良くやっていけるように縁起をかついで蛤のお味噌汁なんかも作りました(^_^;)
パパありがと☆ 色々な祈りを込めて
 

今日のこの気持ちを忘れないように、これからも仲良く頑張りたいと思います。
パパ、今日はありがとうこれからもよろしくね。

[ 2011/02/18 23:12 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索