朝イチ! 

すごいことがおきました
ってすっごく自分だけですが、この私が朝一番にゲレンデに出ちゃいました(笑)
スミマセン笑ってください。
でも、スキーの熱も冷め冷めの私はスキーをすることすら毎年数えるほどなんです。
ラリーをオープンして8年目、朝一にゲレンデに出るなんて一度もなかった!
そんな私がゲレンデに出たくなるほど、今朝のゲレンデはきれぇ~に圧雪されて、見事だったのです。
空は真っ青!真っ白なゲレンデとのコントラストがまたサイコー
エコー正面の上からバッチリピステがかかっていて、きっもちよかった~
5番の上からピステばっちり

気温も0℃で暖かくて、風もなくて、景色は綺麗だし。文句なし!の朝イチでした。
5番リフトから空も綺麗 ゲレンデから見るラリー

10時にはあがってきたんですが、板をはずしていたら、滑りに出てきた知り合いのペンションオーナーさんに
「えっ!もう終わり?」と聞かれてしまった。
ふっふっふ、私はサイコーのバーンしか滑らないのよっ
ってわけでもないけど。気持良~い1時間半でした

ふぁ。。。満足。



[ 2011/02/16 10:57 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索