ラリー検定倶楽部第1回開催! 

昨シーズンから、温めてきたスキー 検定倶楽部 がとうとう発足しました
って、「何それっ・・」って感じですよね(笑)

簡単に言うとスキーの検定(基礎スキーの1級とか2級)とかを受ける人を応援するクラブ
って感じでしょうか?
うちの旦那さんも、一昨年シーズンにSAJテクニカルプライズを取り、
そこへ到達するまで、本を読んだり、レッスンに入ったり散々勉強したので、
スキー好きの人たちで級を取りたい人を少しでも応援したいっ!
って事で勝手に発足したものです。

とりあえず、第1回は「超」がつくほどの常連さんとそのお友達が参加してくれたんですが、
日曜日の午後から今日の夕方まで熱いスキー談義とレッスンがくりひろげられたようです。

私は一緒にゲレンデへでていないのでゲレンデでの様子は写真に撮っていませんが、
「午後は月曜日お仕事を休めないけど。。。」と参加してくれたお客さん達が
パパとゲレンデへ出て、ビデオ撮りし、夕方ラリーへ戻ってきてから簡単なビデオ講習会を行いました。

そして、これは昨日の夜の懇親会の様子
昨日の夜の懇親会
お泊り組と近場にお住まいの方達が12時近くまでスキーの話をして盛り上がりました。
でも、日が変わるまでには解散し、今朝はリフトが動き出す頃にはでかけていきましたよ~(やる気マンマン!)

そして、まる1日滑ってきてから、またビデオ講習(笑)
見てください。この真剣なまなざし。。。
後ろに大きなテレビがあるのに、小さいビデオのモニターを見てるところが笑えますが。。。(ケーブル忘れたんだって(笑))
大人3人がビデオガン見  お尻をもっと出して~  骨盤はこの位置で~写真が暗くてゴメンナサイ!!
夜6時まであ~だこ~だと盛り上がっていました。

日曜午後いっぱい参加してくれたAさん、Uさん、Tさん、Wさん、
たくさん差し入れしてくださった、Iさん、レッスンしてくれたIコーチ、
お忙しい中ご参加くださり、ありがとうございました。

さぁ!スキー好きで、級でも取ってみたいなぁ。。。とか
今度はもう一つ上の級を目指そうか!なんて思っている方!是非是非一度ご参加ください。
2月の開催は2月20日、21日を予定しています。
また、こちらでもご案内しますので、よろしくお願いしまぁす。

Yさん、Kさん!待ってますよ~

[ 2011/01/17 21:01 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索