今日はそり遊び♪ 

青空と樹氷のコラボ♪
今朝もさむぅーい!!朝の最低気温は12.8℃
少しだけど、雪も降りました。そして、この景色です。
山の木が雪化粧するとホントに綺麗です。青空をバックにするとさらに美しさが増します。
昨日はちょっと気温が緩みましたが、風が強くて体感温度は今日より寒かったみたい。。。
今日はお客様をお見送りする9時頃でも、マイナス7℃。でも風が無いからポカポカに感じました。

さぁ、朝のお掃除が終わったら、午後はエコーのチビッコゲレンデへ。
実は、ラリーファミリーはチビッコゲレンデ未体験。
タイスケもユウも2才からプラスキーを履いてスキーをしているので、
チビッコゲレンデでそりをしたことがありませんでした。
でも、今年はバイトのお姉ちゃんが一人全くスキー・スノボをしないので
チビッコに行ってみましたよ。
斜度はなだらかで歩いてあがることも可能な程度ですが、ちゃんとスノーウォーカーもあります。
滑り疲れたら、のんびり上がれますね♪
スノーウォーカーでのんびり


さぁ、タイスケもユウも保育園や学校でそりはお手のもの!
バイトのまなみちゃんは東京育ちなので、そりは久々??
みんなでキャーキャーワーワー楽しみました。
3人乗りだぁぁぁぁ

よ~いドン!

チビッコゲレンデは、リフト券を持って入れば入場できますから、スキー・スノボのブレイクに
ちょっと遊んでみてもいいですね。


[ 2011/01/10 17:43 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索