かわいいサンタからのプレゼント☆ 

昨日の夕方、ユウをバス停まで迎えに行った時、お友達のママが車の中から
「ヒロがどうしてもユウちゃんにあげるって言うから~」
とプレゼントをいただきましたありがと☆

私はてっきり、保育園で作ったものをユウにくれたんだと思ったのですが、
ユウの手にあるものを見てみたら、ずいぶん素敵じゃない??
よくよく聞いてみると、お友達のお宅で作ったものだとか。。。

こんな大きい松ぼっくりどうしたの???
と今日のお迎えの時に聞いてみたら、すぐ近くでたくさん拾えるんですって
すごぉぉぉぉい

ヒロくんはユウの1歳下のお友達で大の仲よし
今日は何して遊んだの?と聞くと決まって「ヒロくんと○○した」って(笑)
他にもお友達はいるのに、大体は「ヒロくんと・・・」です
でも、ヒロくんもユウを慕ってくれてるようで、
先日この辺りで行われたクリスマス会でも、ずっと隣に座って、
移動するときはずっと手をつないでいました

おうちで、物作りをしてる時もユウの事を考えてくれてるのね~
心温まる かわいいお友達サンタからの素敵なプレゼントでした。
ヒロくんありがとね~(^-^)

[ 2010/12/15 23:47 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索