だんだんできてきました。 

先日雪まきを始めてから、しばらく温かい日が続き、ちょっとお休みしていましたが、
この3日間は天然雪も舞い、順調にゲレンデつくりが進んでいます。
この写真は今朝の様子です。
ゲレンデも順調にできています
朝もまだマイナス気温なので、8時過ぎまでこれが続きます。
今日、エコーから週末オープンできるかどうかの連絡が来るはずなのですが、
どうかなぁ???

そんな中、子供たちはバスに乗って登校していくのですが、
バスが出る7時はまだ外はマイナス
バスを待つ間は、みーんな固まっています
ちょっと可哀想だけど。。。頑張れ!子供たち!
もうすぐスキーできるよ~

[ 2010/11/30 17:14 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索