スノーマシン始動! 

昨夜8時頃ふとゲレンデのほうを見ると「あれっ?」
ナイターのライトがついていて、白いのが吹き出してる??
「パパ雪まいてる
そのまま、部屋の温度計を確認、気温は-0.1℃。外は雪も降ってないし、ん?なんでだ?
以前-4℃以下にならないと雪はまけないと聞いた事があったので、そこまで寒くないのに
雪まいてるなんて、なんでだろう??
でも、今朝起きてみたら、ゲレンデ以外もうっすらと雪化粧していました
さすが!スキー場!一夜一夜の天気予報もしっかり見てるんですね~
昨夜の最低気温も-4℃を切っていました。
さぁさぁ!スキーヤー、ボーダーのみなさん!
これからはどんどんゲレンデが白く白くなっていきますよ~

今夏は猛暑でだったせいか?今冬はとっても寒くなると言われているよですが、
実際はどうでしょうね~楽しみです

[ 2010/11/24 08:57 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索