第4回ラリーナスターレース開催! 

ラリーのナスターレースを行いました。このレースももう4回目!
細々とやっておりますが、なぜかお天気には毎回恵まれます
やっぱり主催者の日頃の行いがいいからかな~

今回は4歳の男の子まで参加してくれました(彼の雄姿を写真に収めなかったのが悔やまれます)
こちらは家族全員で参加!ありがとうございます
しかもお父さん優勝!
正確には同ポイントでお2人が優勝したのですが、
お父さんはチビッコ達からも羨望のまなざしを送られたのではないでしょうか?

ラリーナスターレースは申告タイム制と実質タイムの両方で競います。
だから、ポールを速く抜けられなくても優勝のチャンス有り!です。
これからも3月に開催していきますので、皆さん一度参加してくださいね。

参加してくださった皆様、そして運営を助けてくださった初代チャンプ、ありがとうございました!
賞品はスパークリングワインとリフト券! お父さんかっこいい! W優勝でした。

[ 2007/03/04 20:23 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(1)
いやー、その節は有り難うございました。
まぐれで優勝しちゃうし、ナスターの景品もゲットしちゃったし・・・また来年も家族揃ってエントリーしなくちゃです。
でも、ガチンコタイムでは、まだまだ勝負にならない・・・来年こそ実力でチャンプになってみせる・・・みたいです。
皆さん、来年も宜しくお願いしますねー!



[ 2007/03/16 22:26 ] 勢ぞろい井出 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索