ジャガイモ堀り!! 

今、山梨の爺ちゃんの家に来ています。
平日に学校サボって何しに??って?
ジャガイモ堀りですよジャガイモ。

毎年、爺ちゃんちの畑でジャガイモをたぁくさん作ってもらって、
夏のお客様のお食事に出しています

ジャガイモ君の種類は「キタアカリ」ほくほくでもっちりしてて、ジャガイモ好きにはたまらない??
という人もいます。
無農薬ですから安心して召し上がってくださいね~

タイスケもユウも頑張ってお手伝いしましたよ~
朝の7時から掘り出して、1時間ちょっとでパパとじいちゃんはシャツがびちょびちょになっちゃいました。
パパ、爺ちゃん、お疲れ様でした~

必死にイモ掘り  ユウもお手伝い

[ 2010/07/20 12:25 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索