行ったり来たり 

今週火曜日はとってもポカポカ陽気で姫木平でも18度まで気温が上がり
チューリップの葉もだいぶ伸びてきて、「姫木も春だなぁ」なんて思っていたのに
今日はどないやねんっってくらいな寒さです
昨日からチラチラ降っていた雪は今日も続き、午後からは本格的に振り出しました。
写真は今朝の姫木平の山の様子。すっかり真冬モードです
今朝の姫木平 今日は息子の学校の参観日で学校まで下りましたが、

学校の近くの里の山は上が雪景色、下は桜が咲き始めていてなんとも不思議な景色でした。上は雪、下は桜

今年は私も生まれて初めてのPTA役員
今まで参加したことのなかったPTA役員総会やら歓送迎会やらに出席してまいりましたが、
窓の外は雪雪雪で体育館でやった総会はめちゃくちゃ寒かったです
夕方6時過ぎに校庭へ出てみたら、まだ咲き始めたばかりの桜の木がこんな姿になっちゃって(見えるかな?)
学校の桜がぁぁぁ!!

やっとほころび始めた桜の芽達はしっかり雪をかぶって重たそうでした

寒かったりポカポカだったり冬と春を行ったり来たりですが、
明日からはまた一気に気温が上がるそうなので、今夜だけは頑張って寒さに耐えて欲しいです

[ 2010/04/16 22:18 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索