ゲレンデでそり遊び 

スキーシーズン後の恒例のお楽しみそれは、ゲレンデでそり遊び
我が家では毎年の恒例行事となっておりますが、今年はシーズン直後に帰阪したり、
パパが東京へ行っていたりで、こんなに遅くなってしまいました。
いつもならゲレンデ中腹から下まで一気に滑り降りれるのですが、この2週間でゲレンデの雪もずいぶん減り、
雪が途切れていたため、少し上がってから途中までのコースになりました。
それでも、結構楽しめるんですが、上の方からの第一走目でタイスケが転倒→号泣でリタイア
のせいで、今回はかなり短時間のお楽しみとなってしまいました
でも、今年そりデビューしたユウは見てる方が「ああああ!」と思うほど一人でロングラン
したあげく、雪のないところで急ブレーキがかかり、でんぐり返しして草むらにダイブ!
私たちは大爆笑でした
普通ならびっくりして泣くところですが、周りの笑いにつられて本人も照れ笑い
ビデオにおさめていたので、帰宅後も何度か笑わせてもらいました。
山にそりだけしに来るのは、ちょっと贅沢かなぁぁ。。。
地元に住む者だけの特権でしょうか?でも、結構楽しめますよ
そりあそび

[ 2010/04/11 21:07 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索