fc2ブログ

雪だぁ 

この1週間、とにかく暖かくて雨も降るし、雪は溶けるしスキー場クローズしたら
どうしよう!!なんて思っていましたが、降りました
しかも一日中
久々の新雪についついみんなで雪遊び
ユウはいつも保育園に行っているので、じつはおうちでそり遊びするのは初めて
どんなふうにそりするのかと思ったら、結構上手に滑っていましたよ~
タイスケはそり使わずに頭からゴロンゴロンと転がってエキスパートぶりを発揮!
バイトのヒトミちゃんも一緒に雪の中楽しみました
今週は長野はずっと雪マークなので、ゲレンデも喜んでいますね
お姉ちゃんゆきだるまちゅくって~ ユウ 二人でシューン!


スポンサーサイト




[ 2010/03/07 21:25 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索