ひな祭り 

3回目のユウのお節句をしました。
今年は保育園の「ひな祭り誕生会」でお昼の給食がちらし寿司だったので、
今夜は頑張って「てまり寿司」を作りました。
午前中買い出しに行って、仕出しのお寿司をしっかり頭に焼きつけて、
午後2時から作り始めて、四苦八苦どうにか格好つきました。
手毬寿司って見た目がかわいいから子供たちも喜んで食べてくれました
パパはあまり古くからの行事をまめにするのは好きではないんですが、
ママはガンガンやっちゃいます今年は七五三もあるし気合いいれるぞぉー
お節句
とりあえず、無病息災元気にすごせますように

[ 2010/03/03 23:12 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索