初滑りしてきました 

年末年始のお客様が落ち着いてきたので、初滑りに行ってきました
パパもタイスケもとっ~くに今シーズンの初滑りを済ませていますが、
私(aki)はまだ今シーズンはゲレンデに足を踏み入れていませんでした(苦笑)
が、バイトの女の子達も誘ってくれたし、天気も良いし、雪もいいし
三拍子揃ったのでゲレンデに繰り出しました。
ちょっと寒かったけど、雪質もいいし、景色もいいし気持ちよかった~
写真はバイトの3人娘(ひとみチャン、みぃチャン、かおチャン)とタイスケです。
今回の娘たちは元気で明るくてもう家族みたい
私は元々スキーオンリーですが、
明日は娘たちに連れられてスノボにもチャレンジする予定です。。。って
怪我しないように気をつけまぁす

バイトのみんなとパチリ★



その後のご報告でーす。
翌日、予定通りみんなとボードをもってゲレンデへ繰り出しました
しかーし
2~3回滑ってなんとなくターンができてきて、
調子にのって中斜面でターンしようとしたら大転倒
おもいっきり頭を打ってムチ打ち状態になってしまいました
その後の連休もバイトチャン達の協力で無事に終えることができましたが、
みんなが帰る日に、追い打ちをかけるようにぎっくり腰になってしまいました
診察の結果、ボードで尻もちつきすぎで骨盤がだいぶずれたようです
やっぱ、40過ぎて慣れないことしちゃいけませんねぇ
今シーズンはちょっと頑張ってスキーしようと思ってたのに、月末までスキーお預けです
テンションさがるよなぁ。。。
今度akiの顔見たらなぐさめてくださいね~
written on Jan/19/2010

[ 2010/01/06 21:28 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索