すごい雪だぁ・・・寒いっ 

昨日の朝からずっと雪が続いています。
やっと冬らしくなったとも言えますが、寒いっ
今朝の気温は-8℃外はサラッサラの雪でバフバフです
子供たちを送り出してからゲレンデの方へ車を走らせてみましたが、この通り。
ってわかるかな?
車の足跡ならぬ、タイヤ跡? ゲレンデまでも雪が深かった。。。ゲレンデ中腹の駐車場はまだ誰も車が走っていなくて
ばっちりタイヤの跡や足跡がつきました。っていうか深かったです
寒気は明日まで続くそうですので、ゲレンデもバッチリですね。
パパも今朝は早々にゲレンデへ出かけて行きました

エコーバレースキー場も明日からは第8リフトに加えて第1、第2、第5リフトも運行し、
ナイター営業もするそうですよ
皆さん是非滑りに来てくださいね~

[ 2009/12/18 08:37 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索