りんごジャム作り 

昨日、今日と2日間かけてりんごジャムを大量に作りましたapple
年末にお歳暮でいただいたおいしいりんごでも、多すぎて食べきれなかったので一部をジャムにしたのですが、元々とーっても美味しいので、ジャムにしても美味!!
(もしかしたら作った私の腕がいいのか??)早速、パイにして食べてみようと思いますでっかいりんご16個分! こらからはお客様の朝食にも登場しますよ~

[ 2007/02/15 15:59 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(1)
りんごジャムを17日の朝食に出して貰いました。v-378

同行した2歳児(女の子)がパンv-366をそのままで食べられないので、無理言ってお願いしたんですが・・・・。

その子の父親が「コレ旨い」と絶賛でしたv-237

私も頼めば良かったかしら・・・i-229

[ 2007/02/20 00:53 ] Nagatake [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索