プロのバルーンショー 

昨夜は星がとーっても綺麗で流れ星も人工衛星も天の川も見え、ナイトウォークは大盛況でした
でも更にそのあとにもイベントがあったんです。
普通はお天気が悪くてナイトウォークへ出かけられない日にうちのパパ、YASがバルーンショーを
するんですが、昨日はナイトウォークに加えていつもより盛大なバルーンショーが行われました。
なんでかって??
だって~バルーンアートのプロがラリーに泊ってたんですもの
愛知県の小牧市からお越しになったお客様、通称「RYO」さんが申し出てくださって
いつものイベントに加えて、お客様の前でとーってもすごいショーをしてくださいました。
チビッコも釘付け  なにができるかな?

RYOさんがかぶっている帽子もぜーんぶ風船でできてるんですよっ
おしゃべりしながらどんどんすごい作品が作られていって、みんなRYOさんに釘付けでした。
中でもアルバイトでのともちゃんとさやかちゃんは、数日前からこのイベントを超超楽しみにしていたので、写真撮りまくり、歓声あげまくりでちょっと笑ってしまうくらい ともちゃん、さやちゃん前に出て撮影


ショーの後には参加者のみなさんにも風船が配られ、バルーン体験
みんなで挑戦!   でもコワイっ! ピンクパンサー  飛行機に乗るテディベア

   
           
初めて風船をひねって作る方は割れるのが怖くてできるだけ手を自分から離してチャレンジしていました。
私達もとーっても楽しませていただきましたが、チビッコから大人まで楽しんでいただけたようです。
パパも簡単な新作をおしえていただき、やる気満々、新しい作品に取組み始めましたよ~
RYOさん、本当にありがとうございました タイスケもパチリ




[ 2009/08/18 14:24 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索