第6回ラリー杯! 

今年も土曜日にラリー杯が行われました
今回は天気予報が本当にビミョーで主催者側の私達は冷や汗ものでしたが、
参加者の皆様が厚い雨雲を追っ払ってくださったようでたまに薄日が差すくらいで、
涼しくてちょうど良いテニス日和になりました。
今年でもう6回目を迎え、リピーターさんもだいぶ増えてきて
「またラリー杯で会いましょう」なんて会話も聞かれるようになってちょっと嬉しいこの頃です
と言っても、近しいお友達の人脈がとっても影響してるんですけどね(ハヤマさんありがとぉぉぉ)
今年は、私は大会には参加せず、お弁当運んだり、夕食の用意したりetc...
コートと宿を行ったり来たりしてたので、あんまり写真が撮れず、
大会中の白熱した模様を載せることができませんが、今年も白熱してましたよ~
ペア6 ペア5 ペア4 ペア3 pea2 ペア1 ペア7 ペア8

毎回予選リーグと決勝リーグにわけて開催するのですが、
いつもはランダムにリーグわけするところを今年は予選リーグからレベルを合わせておいたので、
予選からバシバシみなさん気合い入ってました
(一部からは「体力が持たん!」とお叱りもいただきましたが。。。
今までのラリー杯のジンクス「優勝はいつもミックスペア」も破られ、今回は男子ダブルスが優勝
来年からの優勝者も楽しみですね~

夜は恒例の宴会兼表彰式
お酒も入ってみなさんいい感じにワキアイアイ、抽選やジャンケンで賞品をゲット
優勝者にトロフィー授与! 金時~ 2度目の正直!でジュースっ 俺のジャージじゃ! 男前っ 大爆笑!

みなさんのリアクションで私達も楽しませていただきましたよ~
うちのパパは土日めいいっぱいテニスしたので、もうバタンキューです
お客さんはこのあと東京、大阪まで運転して帰ったのにねぇ。。。みなさん?

参加してくださった27名の皆さん、本当にありがとうございました&お疲れさまでした。
また、来年もよろしくお願いしまぁぁぁす

[ 2009/06/07 23:49 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(3)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/10 16:35 ] [ 編集 ]
北斗の長兄 組長さま、
コメントありがとうございました(^^)
来年はシードでも作りましょうか?ナンテ、それはつまらないですよねv-392
来年に向けて、益々頑張ってテニスしてくださいね~v-225
[ 2009/06/10 20:02 ] リゾートインラリー管理人 [ 編集 ]
永久シード権獲得ってヤツですか!?
夜中、車v-231運転しまくって、いきなりv-225試合は、ちと厳しいものがあるので、僕的には夜の宴会v-275v-272v-271にも体力温存しときたいからそんでエエけど、相方が嫌がるやろうねぇ…v-8

どぉ!?
那樽さん?
[ 2009/06/11 14:27 ] 北斗の長兄 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索