山菜盛りだくさん♪ 

今日はちょこっとだけ、ゲレンデまで山菜採りに行ってきました
10日ほど前からちょこちょこ山へ入っておりますが、やっとにょきにょき出てきました
やってぇ~きましたぁ~私の季節ぅ~
って歌いながら山に入っているわけではありませんが(笑)
年に今しか採れない自然の恵み
山と言ってもスキー場にちょっと入ればホラこの通りワラビ・こごみ・うど
もちろん今夜のおかずにいただきましたよ
ついでに。。。今日はとーっても爽やかなお天気でした。
夏のスキー場って何があるの??って感じですが、
新緑につつまれて、爽快な風に吹かれながら自然の中を歩くとホントに気持ちいいんですよ~
って、実は私は慣れてしまっていて、大して感じていないのが、現実ですが、
ある意味贅沢ですよね(笑)
今日は東京から来たお友達と一緒に山を歩いたので、
その子が「うわぁ。。。気持ちいいね~」って言って、ふと再認識した次第です。初夏のゲレンデ きもちぃ~

そういえば、この前千葉から来た姉からも「すっごくストレス解消できた」って
メールをもらったっけ
メールを読んだ時は「山を歩いて疲れただけなんじゃないの??」なんて
思ったんだけど、都会の喧騒に囲まれて生きていると、自然の中を歩くだけでも
ストレス解消になるんですね~
って、これって私ったらすっかり山の人間になっちゃってる???
そりゃ5年半も住んでればねぇ。。。そういえば、この前大阪で運転したとき怖かったっけ
もう都会ののスピードにはついていけてないって事よね。。。
ラリーに来られる方は一度お散歩がてら、ゲレンデまでお散歩してみてくださいね~



[ 2009/05/25 22:51 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索